ハイビジョンカメラのレビュー(故障?バグ?) [趣味の世界]
撮影を終わり、撮影ボタンを押して録画を止める際に
録画ボタンのところを押したにもかかわらず
電源が入ったときの状態になる(EXEMODEのロゴが出る<再起動状態とこれから書く)
この再起動状態の症状が出ると撮影が出来ない
SDカードには撮影されているかのようにファイルは出来ているのだが
ファイルのサイズが0バイト
つまり撮影できていない状態になる
購入したところにこの文章を送付してみて
故障なのかバグなのか確認をこれから取ってみるつもりだ
故障だったらまだ保障期間内なので新品交換になるのだが
だが、一度故障していて交換してもらっているので
(充電器の初期不良、充電できないので一式新しい物と交換をした)
ちょっと気後れもするところだが
が、故障となるとすごく故障率の高いロットなのかと思う
バグにしてもそうだよな
今朝、特急銀河を撮影しようとしたらこうなってしまったorz
お世話になります。家電のSAKURA 楽天市場店です。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご連絡いただきました件ですが、
故障なのかの判断は当店では致しかねますので、
大変お手数ではございますが、
直接メーカーへお問い合わせ頂けますでしょうか?
EXEMODEサポートセンター
TEL:0570-036-036
申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
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有限会社家電のSAKURA
家電のSAKURA 楽天市場店
556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-9
(TEL) 06-6632-5488
(URL) http://www.rakuten.co.jp/kaden-sakura/
岡本 淳(info-rak@kaden-sakura.com)
と、いうことなので明日電話してみます
by はいてんしょん (2008-02-12 23:40)
電話するの億劫なのでwebで確認したら
サポートのメールアドレスがあったので
そちらに上とほぼ同じ内容の事を書いて送ってみました
さてどうなるか?
by はいてんしょん (2008-02-13 00:11)
サポートから以下のメールが来ました
�SDメモリカードをDV580HDから取り出して頂き、
内蔵メモリのみで症状が改善されるかご確認頂きたいと存じます。
�DV580HDのフォーマット並びにSDメモリカードのパソコンでのフォーマットを行って頂き、
その後、録画を行って頂き、症状が改善されるかご確認頂きたいと存じます。
尚、フォーマットを行いますと、データはすべて消去されますので、
予めご了承の程、お願い致します。
上記ご確認頂き、症状が改善されない場合は、再度ご連絡頂きたいと存じます。
メールで言われた件は(フォーマット)
試したのですが1件目は撮れたのですが2件目が失敗になりました
再度サポートに連絡してみます
by はいてんしょん (2008-02-13 18:51)
メール来た
以下コピー
お問い合わせ頂いておりますDV580HDの件でございますが、
他のSDメモリカードにてお試し頂ける環境にございましたら、
他のSDメモリカードにて正常動作を行うかご確認頂きたいと存じます。
上記お試し頂ける環境にない場合、
並びに上記にて試したが症状が改善されない場合は、
一度弊社にて製品の検証を行わせて頂きたいと存じます。
以下に修理品送付先並びに送付案内を記載いたしますので
お手数ではございますが、ご確認いただき、
弊社へお送りいただきますようお願い申し上げます。
送料は着払いで結構です。
佐川急便様もしくはヤマト運輸様をご使用頂ければ幸いと存じます。
尚、よろしければお客様のSDメモリカードにて
検証を行わせて頂きたいと存じますので、
ご使用頂いているSDメモリカードも同封頂ければ幸いと存じます。
検証に際しまして、データの抽出、保存等は行っておりませんので、
予めご了承の程、宜しくお願い致します。
検証後、製品不具合を確認いたしましたら、良品と交換させていただきます。
尚、大変申し訳ございませんが、
お預かりのお時間を営業日で2週間ほどいただいております。
ご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。
検証だけで2週間ですか・・・・
by はいてんしょん (2008-02-14 18:29)
本日EXEMODEさんの工場へ運ばれて行きましたぁ
by はいてんしょん (2008-02-21 18:21)