SSブログ

鉄分補給記mini(12月19日) [趣味の世界]

今日のブログのサーバメンテナンス長かったですね

東京―品川間の新幹線に乗る [ダーリンハニー/吉川]


「でもあれダイヤ見るとのぞみが7分でこだまだと8分なんだよね。あれ不思議だよなぁ」
「そうなんですよ」
「じゃあこだまに乗った方が1分多く乗れるんですね」
「でも同一区間で1分の違いはどういうことなんだろう」
「どうしてなんでしょうね」


7分?8分?
発着時間の違いかな?と思って調べてみた
こだま545号
http://ekikara.jp/newdata/detail/2301011/53865.htm
のぞみ121号
http://ekikara.jp/newdata/detail/2301011/55939.htm
本当だ(正確に言うと7分と6分か)
何でのぞみとこだまで1分時間が変わるんだろう?

サークルKサンクスのカプセルプラレール今日も2セットゲット
2404939

明日で仙台の出張終わり
新幹線に乗って帰ります




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

schnitzer

うちのそばのサンクスでは売り切れになってました。
こうなると余計にほしくなってしまいます。
by schnitzer (2008-12-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台の夜仙台の夜(12月19日) ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。