SSブログ

初撮り [趣味の世界]

初撮りです
星空です
2443232
星空撮ったらお酒で暖を取ります
妻の実家の近所で作っている日本酒
酔っ払っています
24432362443237

編集しました
酔っ払ってブログ作るもんじゃないですね(^^;;;
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ゆるキャラ

星がすごくきれいですね!
実は私も天体写真撮ろうと思いつつ
東京の空はこんなに星がなく
家からだと近所の屋根が入ってしまったり(苦笑)
やはり三脚は重たいですが今度旅行でも行ったら
そこでチャレンジしようと思います。


by ゆるキャラ (2009-01-03 14:37) 

Yuki

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^-^)
すごく沢山の星が見えるところですね!
by Yuki (2009-01-03 18:20) 

がぁこ

すごい散りばめられたお星様、こんなにたくさん~~♪
こんなきれいなお星様、SS頑張れば撮れるかなぁ~~
リモコンもないけど(笑)
by がぁこ (2009-01-04 23:32) 

はいてんしょん

実は三脚使っていませんwww
実はリモコン使っていませんwww
30秒我慢しましたwww

三脚買いに行く暇無かったので(^^;;;
買いにいくことは決定しているんですがね(タイミングが・・・

by はいてんしょん (2009-01-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。