SSブログ

鉄分補給記mini(1月10日) [趣味の世界]

本日は休日出勤で埼玉の方にお仕事
根岸駅からバスの休日ダイヤに某会社行きが無いので
いつもと違うルートで会社まで向かうことにしました
横浜駅から出るバスがあるのでそれに乗るため歩いてバス停に
その途中
旧東横線高島駅にある
二代目横浜駅遺構を撮影
24641112464112
くわしくはここ
さらに歩いてバス停に向かいます
その途中E233系の京浜東北線とみなとみらい地区
2464127
手前側は旧東横線の高架部
以前のブログにも書きましたが
横浜市が遊歩道にしようと改修中です
バスに乗り某会社がある神奈川臨海鉄道の横浜本牧駅にて降車
タイミングが悪くDD601(だったと思う)が貨物車を引いている所を撮影できず
後ろ姿を撮影
2464128
会社に行き車を用意して向かう先は埼玉
南浦和近くにある彩湖公園そばにある水門で検査
武蔵野線が荒川と交差する付近で撮影すポットとしては良さそうですが
仕事が忙しすぎて
205系やEF65が貨物引いていたりするのを撮影できず
富士山も綺麗だったな
撮影したかったな
腰が痛くなってしまった(あいたたた







nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Yuki

富士山は撮らなかったのですか?
腰が痛くなって?
お大事にして下さいね!(*^・^)
by Yuki (2009-01-11 01:23) 

はいてんしょん

昨日の雨のせいで時間の計算が狂いました
17時きっかりまで仕事していたので撮影するタイミング逃してしまいました
屈んで仕事していたせいなのか腰が痛い

by はいてんしょん (2009-01-11 01:43) 

schnitzer

新橋にも同様のものがありますが、横浜の方が趣きがあって良いですね。
by schnitzer (2009-01-12 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄分補給記(1月7日)雑誌の表紙 ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。