SSブログ

鉄分補給記(1月12日) [趣味の世界]

息子を連れて湘南方面に行ってきました
(妻と娘は寒いからって行かず)
横浜から横須賀線に乗って鎌倉へ
上り車線に回送電車が通過するとアナウンスがあったので待ち構えていると
183系が通過していきました
2470141
鎌倉駅からは徒歩で鎌倉弁財天へ
2470080
2470081
2470082
2470083
2470084
2470085
御利益あるといいな(^^

鎌倉駅に戻ってみると183系が休んでいました
2470142
2470143

江ノ電に乗りました
実は初めて乗りました
この時点では降りる駅決めていませんwww

取り合えず江ノ島駅にて降車
2470166
すずめさんも寒そうです
2470194
ここは少し歩くと湘南モノレールの駅があるので歩き
江ノ島駅から大船駅に向かいました
2470181
大船駅からは東海道線で横浜に向かい今回の旅は終わります

江ノ電鎌倉駅内にある関連グッズを売っているお店で
限定のカプセルプラレールを購入
今回は江ノ電20系
2470206





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

schnitzer

私もカプセルプラレールを持ってます(1台だけですが)
九州限定のEF81-300番台でした。
ご利益があると良いですね。
by schnitzer (2009-01-12 22:57) 

Yuki

かわいい息子さんですね!
全然、お世辞じゃなく可愛いです♪
スズメさんの毛糸のお洋服、誰が編んで着せてあげたの
でしょうね!心が癒されます。v(*'-^*)
by Yuki (2009-01-12 23:46) 

新快特

湘南モノレールはここ数年無縁です。
やはり江ノ電のほうが・・・・・ねぇ。
by 新快特 (2009-01-13 21:30) 

はいてんしょん

すずめさん
売店のおばちゃんが作っているらしいです

湘南モノレール
pasmoが使えないのが何とも(^^;;;
by はいてんしょん (2009-01-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。