SSブログ

鉄分補給記mini(1月15日) [趣味の世界]

会議のため本社に行ったので帰宅が別ルートになりました
シーサイドラインに久しぶりに乗車
2477600
新杉田から横浜までJRにて移動
横浜駅につき時間を見るとタイミングがよく富士はやぶさが来る時間が近かったので見送ることにしました
直前に来た211系
2477668
隣の東海道線上りのホームにはかなりの人が来ていました
警備員さんが人数チェックとかしています
さよなら運転に向けの調査なのですかねぇ?
とか思いながら待っているとEF6643が牽引してきました
2477603
後何回見送れるかなぁ?

横浜駅を出ると横浜開港記念日まで138日と表示している物が有りました
2477619




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

Yuki

横浜開港記念日っていうのがあるんですね!
まだまだ先ですね・・・。
どんな催しがあるのかな?
by Yuki (2009-01-15 23:16) 

はいてんしょん

色々イベントが有ります
http://www.kaikosai.com/
by はいてんしょん (2009-01-15 23:44) 

schnitzer

富士ぶさ人気はどんどん過熱していきますね
(といっている私もその一人かもしれません)
チーズケーキが美味しそうですね!
by schnitzer (2009-01-15 23:59) 

hajime

ふじぶさ警戒ありなんですね。
ううっ、五番街なつかしいよう。昔ゲーセンで遊んでました。
by hajime (2009-01-16 23:56) 

はいてんしょん

独身の頃5番街のゲーセンでよく友達と遊んでいました
(セブンアイランドとかで)
会ったことが有ったり(^^
by はいてんしょん (2009-01-17 21:11) 

hajime

セブンアイランドも行きましたが、一番行っていたのは、アメリカングラフィティです。
by hajime (2009-01-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。