SSブログ

鉄分補給記(2月5日) [趣味の世界]

姫路に出張です
会社で書類を作成してたら遅れるは遅れる
昼一で出ようと思っていたのだが実際は16時
新幹線で一路姫路
新大阪にて100系
2530274
姫路に到着
高架工事が完了していたようでホームが高架の上になっていました
時刻表を見るとスーパーはくとが来る時間が近いようなので
荷物を宿に置いた後入場券を購入
が、神戸線で線路内に人が入ったので30分近く遅れが・・・(^^;;;
他のホームに行って撮影をします
播但線
25303112530312

同じホームで播但線と姫新線と並んでいるんですね
(編成が短いからなんでしょうね)
姫新線
253038125303822530383

播但線、姫新線と撮影していたらスーパーはくとが来ました
25304282530430

明日からの仕事がんばろう!!




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

schnitzer

おっ!出張鉄ですね。
私も来週、出張鉄してきます。
撮り鉄ついでの出張という噂もありますが…
by schnitzer (2009-02-05 23:36) 

Yuki

スーパーはくとってカッコいいですね!
鮮やかなブルーです。ヾ(*'▽'*)ノ
by Yuki (2009-02-05 23:58) 

PochiPapa

出張お疲れさまです。
姫路では、103系が健在なのですね。クモハ103は懐かしいです。
by PochiPapa (2009-02-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント情報(宇宙)姫路駅高架化 ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。