SSブログ

鉄分補給記(2月12日) [趣味の世界]

有言実行
上野行ってきました(^^
北斗星
25503572550358255035925503602550361

一つ前のブログ記事
http://hitension.blog.so-net.ne.jp/2009-02-12-2
は、北斗星を見送った後に撮影
その後、夕食やヨドバシカメラで物色していたら21時過ぎていました
というわけで、あけぼのも撮影
255043625504352550433255043125504342550432

入線待ちが今度はしたくなりました(^^




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

PochiPapa

ここ4日ばかり、上野駅の13番線に行っていません。
寝台特急「北斗星」と「あけぼの」の動画を見て行きたくなりました。
by PochiPapa (2009-02-13 21:59) 

schnitzer

寝台(はやぶさですが)に乗れなかったので更に寝台に乗りたくなってしまいました(笑)
北斗星も良いですね。北斗星の運転開始直後に何度も”ロネ”②チャレンジしましたが、1度も撮れたことがありません。
今の富士ぶさのようでした。
by schnitzer (2009-02-15 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実物に触れる宇宙で交通事故 ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。