SSブログ

鉄分補給記(2月15日その1) [趣味の世界]

ドクターイエローが上っている事を聞いたはいてんしょんと子はいてんしょん
新横浜に行こうと思ったのですが
今日の気分は東京かな?
横浜駅にてスーパービュー踊り子号が来ましたので撮影
2559857
最後尾で線路を見ながら行こうと思いホームの最後尾の方へ行ってみると
16時前なのですが富士はやぶさの撮影のために場所取りをしています
特に東海道線の上りホームが多いですね
と見ながら東京駅に向かいました
途中品川駅にて下車
次の列車が踊り子号なのでちょっと待ちます
先頭車両の方へ歩いていくとホームの端にオブジェが有りました
2559881
踊り子号が来ました
2559889
富士はやぶさは入るのかなと思い品川駅の連絡通路に上がってみました
2559933
16時30分頃撮影サンライズがいるだけで富士はやぶさは出た模様
その2に続きます
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。