SSブログ

鉄分補給記(2月15日その3) [趣味の世界]

ドクターイエローが上っている事を聞いたはいてんしょんと子はいてんしょん
横浜駅から品川駅についた所までがその1
http://hitension.blog.so-net.ne.jp/2009-02-15
東京駅に着きドクターイエローと対面がその2
http://hitension.blog.so-net.ne.jp/2009-02-16

ドクターイエローさんのいろいろな所を見て回っていたのですが
ふと見ると後尾車両には撮影隊の山が出来ていました
人気者ですね

新幹線ホームでの撮影を終え
次はと言ったらこの時間だしということで
富士はやぶさを見に行ってきました
25603892560388
そうこうしていると牽引車との接続の時間が来ました
日曜だしすごい人です

子はいてんしょんもそろそろ飽きてきた所なので横浜に帰りました(ニヤリ
横浜に着、富士はやぶさの入線待ちの撮影隊に合流しました(^^
富士はやぶさが到着しました

今回はEF6648号機です
256039025603912560392
東京駅だと牽引車をうまくとれないけど時間たっぷりとれる
横浜駅だと牽引車からしっかり撮れるが撮影場所がかなり狭いです

最近鉄分取りすぎかも(苦笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

新快特

うっわ~、すごい数の人ですね~!
EF66もきれいなやつですね。
by 新快特 (2009-02-16 16:59) 

schnitzer

鉄分撮り過ぎ、良いですねえ。
私もとりあえず今は鉄分が足りているようですが、すぐに不足してしまいそうです。

by schnitzer (2009-02-16 23:31) 

PochiPapa

時間があれば、下りを横浜駅で撮影したいですね。
東京駅は、避けたほうが良いかなと思い始めてます。
さて、この願いは叶うかどうか、不安です。
by PochiPapa (2009-02-17 00:41) 

燕っ子

だいぶ混んできたように感じます。私も最近鉄分とりすぎな感じがします
by 燕っ子 (2009-02-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。