SSブログ

鉄分補給記(2月26日) [趣味の世界]

しばらくぶりです
仕事が忙しくて鉄分補給できませんでした(^^;;

出張で姫路にいます(今月2回目だね)
今回の出張終わったらデスマーチが終わりそうです
私用でデスマーチが始まりますが(^^;;;

なんか今回の姫路終わったらその足で北九州行って対応してくれないかって・・・

・・・

・・・

きついなぁ(^^;;;
(なんか暴れるかもしれませんよ)


というのは前置きで本日の鉄分補給記行きます
新幹線で京都駅から梅小路まで撮影してみました
EF?に牽引されるC571が見られました

新大阪から少しの間撮影してみました
トワイライトエクスプレスと雷鳥(たぶん)が見られました


仕事がんばろう

追記
別のところで目撃した方によるとEF65に牽引されていたようです
http://kuriturirekishi.at.webry.info/200902/article_32.html

追記の追記
鉄道ファンの記事によると米原で試運転を行う為の牽引だったようです
http://railf.jp/news/2009/02/27/182400.html

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

Yuki

出張、お疲れ様です。
次は九州ですか?
お疲れの出ませんように・・・。(*^-^)
by Yuki (2009-02-26 23:36) 

はいてんしょん

ゴニョゴニョ
日帰りの可能性が・・・
1時間もかからない仕事なんで・・・
タイミングが合えば
ゴニョゴニョ
富士はやぶさ
ゴニョゴニョ
by はいてんしょん (2009-02-26 23:59) 

schnitzer

出張お疲れ様でした。
次は北九州ですか?私としてはとても羨ましい。少しでも鉄分補給ができると良いですね。
C57は火が入った状態なんですね。素敵な場面に遭遇されたんですね。
by schnitzer (2009-02-27 00:37) 

がぁこ

姫路って・・関西の方ですよね?^^;;
本当に地図に疎くって県はめ込むジクソーパズルあったら激沈です( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2009-02-27 10:59) 

はいてんしょん

兵庫県の西側にあります

ミニウンチク
暴れん坊将軍オープニングのバックに映っているお城が姫路城
by はいてんしょん (2009-02-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。