SSブログ

鉄分補給記(3月1日その1) [趣味の世界]

一日遅れな訳は・・・

姫路での仕事を終え姫路駅にてひかりレールスターに乗車、小倉に向かいました
小倉にて作業は2時間ほどで終了
帰路に向かう事にしますが帰りの切符を買っていません
みどりの窓口にて
「本日の東京行の富士はやぶさ席空いてますか?」
「富士号のB寝台の上段席なら1席だけ残っていますが」
「(即答)お願いします」
そうです乗ってしまいました富士はやぶさに
前の日記で「暴れてしまうかも・・・」って言っていたのはこのことです
上司には前もって言っていたけど
(「富士はやぶさのチケット有ったらそれ乗るから休むからね」)
念のために再度連絡
「寝台特急に乗るから明日休みます」

乗車まで2時間ほど有るので
撮り鉄です
改札のところにモノレールが見えます2599988
SONIC
2599674
SONICこの車両他のSONICと切り抜き部分が違うようなんですがどうしてでしょうか?
2599757
SONICと有明
2599756
有明
2599755
2599754
2599680
かもめ
2599816
2599675
500系のこだまが見えました
2599759
キハ148系
2599676
その他(形式失念)
25996752599758
サボ入れは健在
しかし自販機の隣に有って盗まれたりしないのでしょうか?
25996772599679

つづく
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

schnitzer

いや~、羨ましい!富士ぶさ乗車されたんですね。
しかも九州の車両が盛りだくさん!!
サボはキハ40、47用のもののようですね。ほしい~!!
富士ぶさ乗車記、楽しみにしております!
by schnitzer (2009-03-03 21:37) 

PochiPapa

ふじぶさ乗車おめでとうございます。
最後の1枚のチケットが取れたのはラッキーですね。
by PochiPapa (2009-03-03 23:02) 

がぁこ

ほんとだぁモノレールが中にある~~
お休みできるなんて上司さん理解ありますね♪(^-^*)

by がぁこ (2009-03-04 00:01) 

はいてんしょん

仕事の山がなくなった所だったのでラッキーです
by はいてんしょん (2009-03-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙で目薬鉄分補給記(3月1日その2) ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。