SSブログ

鉄分補給記(3月2日その3) [趣味の世界]

そろそろ締めにいきます

富士はやぶさ号上り横浜駅に到着
富士号に乗る前に小倉で妻に電話しておいたので
横浜駅で妻と息子が入場券持ってやってきてくれました
横浜駅では降りず東京まで向かいます

結局下段の席の人は乗ってきませんでした(転売目的で買ったのかなぁ?)
隣の上段と下段の方とは色々話が弾みました

東京駅に着
楽しかった旅もおしまいです

東京駅で機回しを見て

連結作業を見

回送を見送ってから横浜へ戻りました
以上で旅はおしまい



夕方息子を連れて横浜へ
富士はやぶさの下りを見にきました
撮影禁止場所が大きくなっています来週末はすごそうだなぁ
朝と同じEF6642です





nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

schnitzer

東京駅は凄いことになってますね。
まるで海外のスターが成田に到着したときのようですね。
by schnitzer (2009-03-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。