SSブログ

鉄分補給記(3月9日) [趣味の世界]

年末宝くじを引きかえに行ったら3000円が1本有りました
有ると思わなかったのでうれしい誤算です

今日は横浜駅で下りの富士はやぶさを見に行きました
TVK(テレビ神奈川)さんが取材に来ていました
TVKのカメラマンさんお隣で撮影
TVKのカメラマンさんは途中運転手さんの方を撮影に行きました
2616941

撮影後、神奈川県警さんもいることに気づきました
状況を把握するためでしょうかね?
昨日より人は多かったかな?
けど大人しかったかな?




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

新快特

本当にすごい数の人ですね!
びっくりです。
by 新快特 (2009-03-09 21:41) 

schnitzer

横浜は凄いことになってますね。
ハイテンションさんは良い位置をキープされたようですね。
残りはあと4回でしょうか。1回くらいは参加してみたいです。
by schnitzer (2009-03-09 21:42) 

もんた

横浜駅も大変な人ですね。東京では編成写真撮れませんし、一度は行ってみたいなと思ったこともありましたが、結局行かずに終わってしまいました。
by もんた (2009-03-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。