SSブログ

スペースシャトル打ち上げ [宇宙]

スペースシャトルディスカバリー号(STS119)/国際宇宙ステーション(ISS)組み立てミッション(15A)
明日平成21年3月12日(木)10時20分(日本時間)に打ち上げです

再三に渡る打ち上げ延期もこれで終わり
若田光一さんのISS長期滞在等色々とあります
問題なく打ち上げが成功するといいですよね
http://www.jaxa.jp/press/2009/03/20090307_sts119_j.html

ライブ放送が今回はいろいろな所であります
NASATVやニコニコ動画など
詳しくは
http://iss.jaxa.jp/iss/jaxa_exp/wakata/library/live/

平日何ですが(^^;;;

明日は確定申告などで会社を休み取っているので
娘送って富士はやぶさ見送ってからネットカフェとかで見ようかな<確定申告どうするのですか(^^;;;

3月12日6時30分追記
延期のニュースが・・・
13日?窓大丈夫か?
http://www.asahi.com/science/update/0312/TKY200903120001.html





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 2

Yuki

何度も延期でしたものね!やっとですね~。^^
by Yuki (2009-03-11 23:58) 

k-hide

ネットで確定申告はいかがでしょうか。
今回、ネットで確定申告書類作成して印刷して税務署もって行って終わりだったので楽でした。
ネットカフェって行ったことないですがプリンタとかって使えるんですかね。

ライブ放送ネットばっかりですねぇ。TV放送なら予約録画できるんですが...

by k-hide (2009-03-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本屋にて購入鉄分補給記(3月12日) ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。