SSブログ

バイク用のETC [雑記]

バイク用品屋さんのナップス
http://www.naps-jp.com/
にバイク用ETCが助成金で安く取り付ける事ができるとあり
4月2日仕事上がりに寄ってみました
結果
4月1日の早い時間に在庫分全部捌けてしまったとのこと
ありゃりゃ
先月も似たような状況で今月も助成金の話が延長されたので
来月も延長有るのかなぁ

と言うかですね
バイクでこんだけ需要が有るのは
今までETC機器が高かったからなんですよね
一番料金所で時間を食うのがバイクなんですが普及率が低いんですよね
普及率を上げるためにもう少し助成金の期間伸ばしてもらいたいですね




タグ:バイク ETC
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

k-hide

バイクこそETCがあると便利なんですが、機器が高かったんですよね。
この機会にバイク用ETC欲しいけどうちのZXRはバッテリーが上がるほど乗ってないので(笑)迷っています。
カメラ背負って乗るのはちょっと怖いのでビッグスクーターに買い替えようかとも思っていますが。

by k-hide (2009-04-04 00:17) 

iko4wd

先日、ETCを取り付けようと出かけた友人は、機器の入荷が7月ですと言われて帰ってきたようです(^^ゞ
by iko4wd (2009-04-04 10:14) 

しおつ

自分のバイクもETCはつけたいですね。
ハイカがあるときはよかったけど、料金はらうの不便です。
おまけに今の割引は魅力ですね。
もっとも近所の撮影でしかバイクに乗っていませんが。
by しおつ (2009-04-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント情報鉄分補給記(4月5日) ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。