SSブログ

ミニバラ [雑記]

最近鉄分ないですね(^^
来週末には鉄分をたくさん補給する予定です

近所のホームセンターに買い物
ミニバラが1株198円で売っていたので2株購入
家に帰ってさっそくプランターに植え換え
27208662720871
小さい株なので大きくなるのが楽しみです
(毎日面倒見れるように頑張りますか)

100円ショップにて山陽新幹線駅名キーチェーンが売っていたので購入
2721042
売れなかったのかなぁ・・・・






nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

Yuki

写真では、小さいのがよく解りませんが、ミニバラって
可愛いですよね!v(*'-^*)
by Yuki (2009-04-12 23:27) 

★まっと★

うちのミニバラも育ってほしいですぅ。。。。
by ★まっと★ (2009-04-14 06:12) 

がぁこ

綺麗なピンク色で可愛い~~(人´ω`*)
大きいのよか育てやすいですよね^^
by がぁこ (2009-04-14 22:08) 

schnitzer

鉄分、あるじゃないですか(笑)
博多のプレートが良いです。
来週末に鉄分補給ですか?どちらに行かれるのでしょうか、気になってしまいます。
by schnitzer (2009-04-14 22:27) 

hajime

山陽新幹線駅名キーチェーン、私も探しに行きます。
by hajime (2009-04-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。