SSブログ

筑波宇宙センターに行ってきましたpart2 [宇宙]

日曜日の仕事仕事が終わり
熊谷駅に到着したらパレオエクスプレスが回送していってしまいました
写真撮りたかったなぁ(^^;;;

続きです
他の施設も見学します
H-Iロケットの第2段ロケットの燃料タンク
273979127397922739793

時代は萌えなんですかね
かぐやたん2739794

トゥース!!
春日は今日は日直です
2739795

人工衛星の展示場に向かいます
ソユーズの着陸艇2739796

タイミングよく展示品について解説してくれる方がいましたのでお話を聞きました
2739822

子供向けのイベントで人工衛星のカードをスタンプラリーみたいに回ってゲット
かなり本格的なカードです
2739831
2739832

時間になったので帰る前にH-Iロケットの前でポーズ
ちょ!!
2739828
ちょいまて!!
2739829
まいったなぁ
2739830





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

Yuki

こんばんわ!
すごく大きな燃料タンクですね。@@
カード集め、お子さんが喜んで廻れそうですね。^^
by Yuki (2009-04-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。