SSブログ

鉄分補給記(4月21日) [趣味の世界]

明日で宮崎出張終わり
次回宮崎に来るのは6月末かな?
あさって岡山に出張の予定が入ってしまいました(^^;;;;

485-1RED EXPRESS
4月の頭に目撃したものと同じ車両ですね再会です
2750469
2750470

717系
2750471

キハ40
黄色い車体がかっこいいです
275047227504732750474
黄色い車体のキハ40と連結しているキハ40
2750499

817系の並び
2750500

783系
783-5ということは反対側は783-1なのかな?
2750501





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

schnitzer

私も去年、この場所で写真を撮っていました。
Mc485 のトップナンバーに再会されたのですね。羨ましい!!
ちなみに783-5の反対側は782-501かも知れません。
(CM31編成のようですね)
by schnitzer (2009-04-23 01:00) 

はいてんしょん

時間いっぱいまで仕事をしているので
明るい時間で撮影できないのが困りどころです(^^;;;

783-5だから-1って言うわけじゃないんですね
by はいてんしょん (2009-04-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。