SSブログ

鉄分補給記(4月25日) [趣味の世界]

仕事が昨日無事終わったので今日は帰るだけ
さっさと帰ります
天気がすごい悪いです大雨
撮影条件悪すぎです

水島臨海鉄道水島駅から乗車します
三菱自動車駅から向かってくる車両
2760496

倉敷から山陽本線で岡山まで移動
岡山にてサンライナー
2760497
特急やくも
2760498276049927605002760501
2760569

8000系しおかぜかな?
2760568

新幹線に乗り横浜へ向かいます
新大阪に着く直前、回送状態で走っている車両を新幹線の車内より撮影
183系かな?
2760570

新大阪を過ぎ大阪の鳥飼基地
新幹線がたくさん並んでいて壮観です
2760571

名古屋に到着する直前
名鉄線と併走ポケモン車両です
2760572

昼過ぎに横浜に到着

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Yuki

お疲れ様でした、
あいにくの雨でしたね・・・・。
三菱自動車駅って、あるんですか?@@
by Yuki (2009-04-26 00:35) 

はいてんしょん

水島臨海鉄道さんのページ
http://www.mizurin.co.jp/ryokyaku/ryokyaku.html
by はいてんしょん (2009-04-26 01:04) 

schnitzer

117系SunLiner色はまだ残っていたのですね。
岡山、大阪、名古屋とたくさんの車両が見られて良かったですね。
私は先日の大阪出張は鉄分補給ができませんでしたので羨ましいです。
by schnitzer (2009-04-26 08:01) 

はいてんしょん

後日友人から
サンライズに乗って帰ればよかったのにって言われました
忘れていました(^^;;;

by はいてんしょん (2009-04-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄分補給記(4月23日)お散歩 ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。