SSブログ

端午の節句は [趣味の世界]

端午の節句といえば
鯉のぼりが出てきますね
甥っ子が初節句なので妻の実家に鯉のぼりが泳ぎます
柱の高さが21メートル
高い(^^;;;;;;;
娘が登ろうと挑戦
2786643

鯉のぼりが泳ぎ始めます
2786644278664527866462786647

昨日見逃した花があったので撮影
27864292786430278643127864322786433
yukiさんから聞かれたのですが
これは妻の実家の近所でなくって庭の中で撮影です(^^;;;;
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

schnitzer

端午の節句ですね。
最近、季節感がなくなってしまってます。
このような記事を拝見させていただいて季節を感じるこのごろです。
by schnitzer (2009-05-04 00:50) 

自分党

明日5月5日は端午の節句だね。
鯉のぼりいいね。感動した。
小渕さんのアイコンもいいね。
一時ぶっちフォンとか流行りました
からね。頑張ってください。
by 自分党 (2009-05-04 14:41) 

がぁこ

立派な鯉のぼりですね~~щ(゚Д゚щ)
これは遠くから見た方がかっちょいいかもですね(^-^*)
by がぁこ (2009-05-04 23:56) 

Yuki

こんばんわ!
奥様のご実家のお庭、広いんですね~♪
鯉のぼりは、大阪では立てるスペースのある家は
ほとんど無いので、滅多に見れないんです。
何匹も揃った鯉のぼり、見事ですね!@@
by Yuki (2009-05-04 23:57) 

★まっと★

おはようございます。
端午の節句は我が家では両親の結婚記念日・・
もう54回目。。。
自分達もおいつかなきゃって思っています。
by ★まっと★ (2009-05-05 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごーるでんうぃーくイベント情報 ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。