SSブログ

つい勢いで [趣味の世界]

つい勢いでって事よくありますよね?

その1
BトレインをN化しました
N化するとレールも必要なので
TOMIXの鉄道模型運転セット(90093)も購入
28180522818053
Bトレインにはちょうどいい長さかも(とか言いながらレールを買い足す計画立てているんだな

その2
カメラのレンズ(D60のズームキットの18ー55)が調子悪くなったので
近所のカメラのキタムラに修理をお願いしに行ってきました
その時中古の展示場に
50mmF1.8Dが12800円で有ったので勢いで購入
ボケボケで遊ぶぞ
18ー55よりも最短撮影距離が長いのが玉にキズ
その1の写真はこのレンズで撮影してみました









nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

Yuki

いい感じのボケ方ですね!
電車がかわいく見えます。^^
by Yuki (2009-05-11 08:58) 

schnitzer

Bトレも面白そうですね。
A3くらいの大きさのレイアウトができそうですね。
by schnitzer (2009-05-11 20:51) 

しおつ

自分もちょこちょことN化してます。
なかなか面白い。
by しおつ (2009-05-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステープラー雑記 ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。