SSブログ

鉄分補給記マイクロ(5月20日) [趣味の世界]

今週は埼玉県の寄居に出張
明日仕事終わり

出張先の近所に気になるものがあったので
宿に戻るときに立ち寄ってみました
2847148
秩父鉄道の3000系(国鉄の165系)を利用したラーメン屋さんなんですが
いつ見ても開いていません
(去年おととしと見ているのですがやっているの見ていません)
休業中なのか廃業してしまったのでしょうか?






nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

schnitzer

大好きだった165系の悲しい姿ですね。
せめて、ラーメン屋さんが営業してくれていれば…
by schnitzer (2009-05-22 02:00) 

はいてんしょん

その出張先に昔から行っている方によると
4年くらい前にはもうやっているのを見ていないと言っていました
by はいてんしょん (2009-05-22 02:10) 

ゆるキャラ

先日八高線のハンドル訓練撮影に行った時
ここの前通りましたがお昼どきなのにやはり
営業はしていませんでした。
というかかなり荒れ果てていました。
by ゆるキャラ (2009-05-22 21:36) 

はくつる

はじめまして、はくつるです。当ブログへのNICEありがとうございます。
165系が残っているのは嬉しいのですが、営業していないのが残念ですね。165すきで3両ながらセットを持っているのえすが・・・・。
by はくつる (2009-05-23 20:34) 

Mc63901

はじめまして。
ラーメン屋さんはもうだいぶ前に廃業なさっているようで、現在は更に道路の拡張工事に伴い車輛も撤去、解体されてしまったとの事ですね・・・
非常に残念であります
by Mc63901 (2017-11-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。