SSブログ

鉄分補給記(5月24日) [趣味の世界]

MTM03
http://www.oreilly.co.jp/mtm/03/
こっちも行きたかったのですが
子供を連れていくとなると
京急ファミリー鉄道フェスタ2009
http://www.keikyu.co.jp/train/event/festa2009/index.html
だろうなと言う事で久里浜まで行ってきました

京急久里浜駅から臨時のバスに乗り
京急ファステック久里浜事業所に向かいました
門に入る前にイベントステージの裏手の所を通り過ぎたのですが
何か見たことが有る人が・・・
フジテレビのアナウンサー軽部さんが何か食べていました
(写真撮っておけばよかったな)
2860666
保存車両のデ51形
286067128606672860668
同じくデ1形
28606722860669
ついこの間さよなら運転をした車両もいました
28608102860811

次の日記に続きます
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

schnitzer

フジテレビでは堺さんが有名ですね。
先日、大井町の某模型店(1件しかありませんが…)で何やら購入をしておりました。欲しかったものがなかったようで、横浜店へ向かわれたようです。お住まいも川崎なので会社近辺をうろうろしていると(怪しげです)お会いすることがあります。
塗色変更車2種。まだ元気だったのですね。また走ってほしいです。
by schnitzer (2009-05-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。