SSブログ

鉄分補給記mini(5月31日) [趣味の世界]

明日の朝から出張先で仕事があるので前日移動です

夕方まで家族でディズニーランドで楽しんだ後、東京駅から
E3系のつばさに乗って福島まで移動
タイミングが良かったのか北斗星が到着するタイミングだったようです
東北本線のホームに降りて撮影
2880414
牽引機はEF8195でした


これに乗って北海道行きたいなぁ







nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

しおつ

北への寝台の旅は青森止まりです。
いつか北斗星で北海道に行ってみたいものです。
by しおつ (2009-06-01 22:30) 

schnitzer

私も"これ"に乗って北海道へ行きたいです。
95号機牽引なんて幸せな列車でなくていいんですけど(笑)
by schnitzer (2009-06-01 22:42) 

k-hide

出張は行き帰りの工程を考えているときがいちばん楽しいですね。
青森出張のときは行きが新幹線-つがるのグリーン、帰りはあけぼので行きました。
ぐるり北海道フリーきっぷを往復北斗星で北海道旅行行きたいですねぇ。

by k-hide (2009-06-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。