SSブログ

鉄分補給記mini(6月13日) [趣味の世界]

仕事の途中に買い物で外に出ていたら
神奈川臨海鉄道の横浜本牧ふ頭駅そばをDD601が
踏切を通り過ぎていきました
踏切なのに遮断棒がぜんぜんありません(^^;;;
2918200

今日は横浜ポニークラブさんが活動していたようですね
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

はいてんしょん

よく写真を見てみるとダッシュボードに置いていた書類が写ってる~(T_T
by はいてんしょん (2009-06-14 01:06) 

Yuki

遮断機がないって、始めて見ました。@@
危なくないんですか???
あ、書類が写ってまますね。フロントガラス越しの撮影ですね。^^
by Yuki (2009-06-14 08:12) 

はいてんしょん

踏切用の信号機があるだけです
大きい道路なんですが1日に何件か通過するだけですから
遮断機を作るのがもったいなかったのかもしれませんね(^^;;;

by はいてんしょん (2009-06-14 12:53) 

schnitzer

いかにも入れ替え専用車という感じが良いですね。
遮断機がないとは大胆ですね。
by schnitzer (2009-06-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑記腕時計星空からのメッセージ ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。