SSブログ

空色鉄分補給記(7月14日) [趣味の世界]

宮崎での仕事も終わり横浜へ戻ります

自分が乗る飛行機が到着と思ったら高度を上げ始めました
着陸できる高度まで落としきれなかったのかな?
2998415

機内で空を撮影
2998416
エンジンだけを撮影
2998417
伊豆諸島が見れます
2998418

着陸体勢時なので撮影できなかったのですが
東京湾をぐるっと回るコースだったので
お台場の連邦の白い奴見れるかな?と思ってみていたら
手を伸ばした先の親指の第一関節くらいの大きさでほんのちょっと見えました
人がたくさん見えました

着陸するとバスで到着ロビーまで送ってくれます

途中ポケモンジェットが目の前を通過
2998419

SNAさんとかはこおいう所が見れる分だけうれしいかも





nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

Yuki

宮崎の空港は、リゾートカラーの飛行機がよくいますよね。^^
ポケモン、長持ちしてますね♪
by Yuki (2009-07-15 05:39) 

がぁこ

いいな~飛行機かっちょいいなー☆
雲の上からの風景なんて乗った人しか撮れないですもんね~^^
by がぁこ (2009-07-18 00:52) 

はいてんしょん

出張はこおいう物があるので楽しいです(^^
by はいてんしょん (2009-07-18 07:11) 

ドラもん

機内からの「空」風景。niceです!
by ドラもん (2009-07-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。