SSブログ

鉄分補給記mini(8月8日) [趣味の世界]

ポケモン尽くし
横浜駅前の映画館ムービルにてポケモンの映画を鑑賞
ここは駅から近いというのに客が少ないのです
皆さん大きいところに行ってしまうのかな?

映画鑑賞後横浜から桜木町に移動
横浜線にヘッドマークをつけたものがいましたので撮影
3064408
横浜線100周年のヘッドマークのようです

パシフィコ横浜で開催されている
ポケモンだいすきプレゼンツポケモンフェスタ2009に行ってきました
ポケモンだいすきクラブに入ってカードを持っていないと参加できない有料イベントです
去年までは無料で開催されていてすごい人ごみだったのですが
今回は事前申し込み+有料+人数制限だったのでかなり快適でした
一人当たり1000円ですが子供たちが楽しめたので良しとしましょう
この後全国回るので内容については上げないようにしておきます
これは毎年やっているものだから良いかな?
3064470

今日(8月9日)は子供連れて宇宙エレベーター技術競技会に行こうと思ったのですが
昨日楽しみすぎたようなので連れないで一人で行くかな・・・
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。