SSブログ

中華街を散策 [風景]

本日2つ目

実は出張の予定がなければ宮城のほうに遊びに行きたかったのです
(角田宇宙センターの一般公開があったので見に行きたかったのですがね)
http://www.rocket.jaxa.jp/kspc/japanese/general/open/2009autum/open.htm

まぁしょうがないので土曜日中華街に中華食べ放題に行ってきました
(食べるのに夢中で撮影してませんよwww)

今回は横浜大飯店
http://www.yokohamadaihanten.com/
朝一予約の電話をすると16時30分以降は予約が取れなかったので16時30分に予約
時間まであるので中華街を散策
今日はなんかいつもと客層が違うなぁと思ったのですが
横浜レゲエ祭2009
http://www.yokohamareggaesai.com/
が横浜スタジアムで開催されているのでその客が中華街に流れてきているようでした

本日はD60とFM-10の2台で撮影
FM-10でのほうはスキャナーで取り込む一手間があるので後日今回はD60のデータのみ
3143929314393031439313143932314393331439343144009314401031440113144015314401731440203144214314421631442183144220




タグ:中華街
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。