SSブログ

鉄分補給記(9月6日) [趣味の世界]

仕事の関係で前日移動で姫路に向かいます

新横浜のホームで300系
3149261
同じく新横浜で700系
31492623149263

小川一水さんの短編集
「煙突の上にハイヒール」を読んでいたらあっという間に姫路に到着

姫路駅にてはまかぜが出発するというので1,2番ホームに見に行きました
3149264
3149265
隣の播但線の車両もラッピングしていたので撮影
銀の馬車道
3149266






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Yuki

新幹線の中で本を読もうと思って、持って行くのですけど、
ついつい寝てしまったりです。。。^^;
by Yuki (2009-09-07 23:50) 

schnitzer

このラッピングの103系は初めて拝見いたしました。
JR東で廃車になってしまってからかなり経ちますね。
JR西管内に行けばまだまだ見られそうですね。
はまかぜも格好良いですね。特急色に戻ってくれることを祈ってます。
by schnitzer (2009-09-08 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。