SSブログ

鉄分補給記(9月9日) [趣味の世界]

姫路の仕事が終わり横浜へ帰ります

関西地方限定なのでしょうか?
コカコーラ綾鷹にヘッドマークストラップというものが付いていたので確保
3157029

姫路駅の新幹線ホームからの姫路城
3156971

新幹線ホームから神戸線の車両
3156973

N700系
3156974
700系
3156972

新横浜にて修学旅行の幕をつけた300系が来たので撮影
3157027
3157028

明日から仙台です
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

がぁこ

新幹線っていろんな系統で顔が違うけど
N700系はライトのとこが鼻で、どうしても人の顔に見えちゃいます。。(p´Ⅰ`;*)
by がぁこ (2009-09-10 01:32) 

iko4wd

綾鷹、買ってみよっと(^^
by iko4wd (2009-09-10 01:34) 

schnitzer

出張お疲れ様でした。
明日からは仙台なのですね、お気をつけて!!
コーラのグッズ良いですねえ、関西限定だとゲットできそうもないですが、とても気になります。
by schnitzer (2009-09-10 02:19) 

カズイチ

明日からは仙台との事。
向うでも鉄分補給出来ればいいですね(^^♪
by カズイチ (2009-09-10 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。