SSブログ

鉄分補給記(10月11日) [趣味の世界]

前の部署で人手不足だとかで借り出されて出張です

4色鉄分です

まずは鉄分
京急蒲田から穴守稲荷まで撮影


大分駅にて
キハ200
真っ赤
3256959

工業な鉄分(^^;;
羽田空港の展望室から見ているといろいろと作っていたりしているのが見れます
東京港臨海大橋(仮称)
3256946
羽田D滑走路埋め立て部とアクアライン
3256947
羽田D滑走路ジャケット部
(自分が関与したところは無事備え付けられたかな?)
3256948

水色な(?)鉄分
大分空港と大分港を結ぶホーバーが今月末廃止になるとの事
のりたいのですがお仕事上あきらめました(^^;;;
撮影に来る人が結構いました
3256956

空色な鉄分
羽田空港で出発まで時間が合ったので展望台で撮影
JAL機
3256943
本日大分まで乗ったANA機
3256944
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

hajime

大分って行ったことなくて、大分と言えばホバーだと思っていました。廃止なんですかー。乗ってみたかったなあ。
by hajime (2009-10-13 23:51) 

schnitzer

大分のホバーがなくなってしまうのですね。
10年以上前に大分出張が頻繁にあったころよくお世話になりました。
狭い室内の居心地が悪く、高速バスに乗るようになってしまいました。
最後に乗ってみたかったです。
by schnitzer (2009-10-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。