SSブログ

週刊ダイアモンドはtwitter特集 [雑記]

今週の週刊ダイアモンド表紙はtwitterのアイコンをたくさん集めたデザイン
10日くらい前だかにtwitterで
「週刊ダイヤモンドにアイコン載せていい人はハッシュタグ『#dwtp』で知らせて。著作権に問題がないことを明記して」
という企画に乗った人のが載っている。

自分のアイコンはどこかなぁ?


中表紙に載っていました(^^





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

Lionbass

週間ダイヤモンドの記事については、「OKしていない」「本人確認を受けていない」というクレームが出ているようですね。
by Lionbass (2010-01-19 10:05) 

はいてんしょん

日垣隆さん
http://twitter.com/hga02104
のアカウントが許可もなしに週刊ダイアモンドに載ったとのことです
(著名人一覧のページにて確認)
ということなので
アイコンで「OKしていない」「本人確認を受けていない」には関係ないようです

著名人一覧に乗るってことは有名人税の一種なんじゃないかなと思います

by はいてんしょん (2010-01-21 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。