SSブログ

JAXA相模原キャンパス(ISAS)特別公開2010に行ってきた(7月31日その1) [航空・宇宙]

本当でしたら金曜日有給取得して金曜も参加したかったのですが
出張が重なり土曜だけの参加になりました

朝6時代に戸塚駅を出発、7時代に渕野辺に到着
8時前に到着
DSC_0116_re.jpg
かなり人が並んでいます
はやぶさカプセルは見れればめっけものという感じで
川口先生の講演の列に並ぶ
しばらくしてスタッフの方が動き始め整理券を配り始めました
整理券の121番目をいただきました
DSC_0123_re.jpg
整理券ももらったことなので落ち着いたので周りを見てみます
DSC_0120_re.jpg
写真左側が川口先生の講演の列
写真右側がカプセルの列道路を越えて宇宙研の中まで伸びているようです
講演開始まで時間が有るので並んでいると
的川先生がいたのでびっくり
「おはようございます」と挨拶をする

開場予定時刻よりもはやくに開場
椅子に座りまわりにいた宇宙クラスターの方と雑談をする

次回に続きます





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。