SSブログ

妻GJ [楽天]

本日の事
仕事が終わり妻に帰るコール
その時に
「あのデジカメのところから電話があったんだけども・・・」
そうそう忘れてた
このデジカメ
http://hitension.blog.so-net.ne.jp/2008-02-08
(あ、HP更新忘れてるよwww)
http://hitension.blog.so-net.ne.jp/2008-02-10
送ってから3週間ですかぁ


以降妻とサービスマンとの会話
さ「本体およびメモリには異常はありませんでした、
 お客さんが言われていたような状況は確認できませんでした
 再度検査いたしましょうか?」
妻「(いろいろ変な状況になっているのを知っているんで今の話を聞いて)
 その程度の製品なんですね
さ「・・・」

17日に(即日じゃないんですね)発送するとの事

妻の電話での応答にGJでした
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

はいてんしょん

21日現在まだに持つ届きません
なにやっているんだろうかな?
メール送ってみました
以下コピペ

先日電話をいただきまして
その際17日に発送すると妻から聞きましたが
依然来ておりません
荷物のトラブルかも知れませんが
荷物の行き先を確認の上、連絡よろしくお願いします

by はいてんしょん (2008-03-22 02:02) 

はいてんしょん

丸一日立ったがメールのメの字すらない

困ったものです
by はいてんしょん (2008-03-22 23:32) 

はいてんしょん

月曜日の昼過ぎにメールあり
(次のブログ参照)
土日と月曜の午前は対応してくれないようだ
by はいてんしょん (2008-03-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mixi規約18条反対佐川マジック? ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。