SSブログ

佐川マジック? [趣味の世界]

DV580HDですが発送しているとの事
佐川マジックか?

以下exemodeからのメール
お客様の修理品につきまして下記の通り発送が完了しております。
念のため送付先のご住所など詳細を記載致しましたので、ご確認して頂けますでしょうか。

横浜市戸塚区********
=====================
発送日:3月17日(月)
宅配会社:佐川急便
問い合わせナンバー:**********
=====================

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

エグゼモード サービスセンター
http://www.exemode.com/index.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はいてんしょん

電話で発送しますと言っていたけど
メールで問い合わせ番号とかを記載してくれないのが悪い点だね
で、対応遅れていくわけだ
by はいてんしょん (2008-03-25 23:00) 

はいてんしょん

うちのマンションまでは着ているようだなぁ
鍵どこだwwww
by はいてんしょん (2008-03-26 21:43) 

はいてんしょん

佐川急便の方がマンションの管理人の立会いで保管場所の鍵を開け無事荷物が届きました
鍵どこに行ったのだろう・・・
by はいてんしょん (2008-03-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻GJタイミング合いすぎ? ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。