SSブログ

鉄分補給記(3月1日その2) [趣味の世界]

引き続きで富士はやぶさ編に入ります

はやぶさ号は8番線18時39分
富士号が4番線18時51分
ホームが違うのですね

まずはチケット
2599188

はやぶさ号を撮るため8番ホームに向かいました
はやぶさ号が到着する前に隣のホームの無い線路に貨物車両が通過していきました


はやぶさがやってきます
2599190
2599191


大人げないカメラマンがいました
子供がカメラに入るからと怖い声で怒るカメラマンさん
かわいそうなので後ろでカメラ撮っている人がいるからどいてねと教えて上げます(^^;;;

はやぶさ号を見送った後4番線に移動
2599192
そろそろ来ます

無事に車上の人になりました

続く
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

がぁこ

みなさん撮ってますね~
人気があるのがよくわかります(゚ー゚*)
やっぱりホームの端っことかに集中するんでしょうね♪
初心者の人はちょっと戸惑っちゃうかもですね(笑)
by がぁこ (2009-03-04 00:04) 

はいてんしょん

毎日見ていると撮影している人の傾向とかが分かるのでおもしろいですよ

by はいてんしょん (2009-03-04 00:16) 

schnitzer

貨物の牽引機は私の大好きなEF81-450番台でしたね。
小倉でも富士ぶさフィーバーが起こっているのですね。
あと10日になってしまいました。私は最後の姿を撮れるのでしょうか。
まだちょっと心残りです。
by schnitzer (2009-03-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。