SSブログ

鉄分補給記(3月12日) [趣味の世界]

今日は確定申告に行くため会社を休みました
以前に行って必要な書類を用意していたので
1時間ちょっとで終わりました
面倒な手続きでした

朝の上り富士はやぶさを横浜駅で撮影
撮影場所が小さいので下りでの撮影より難しいですね(^^;;;

2625120
262512126251222625123
夕方の下り富士はやぶさを横浜駅で撮影

2625124
2625125
さすがに人が多いですね
上りホームで一人警備員に突っかかる人がいるくらいでした

なんと3月1日に富士に乗った際に一緒になった方(下段の方)と横浜駅でバッタリ再会
やはり見にきたとのこと(^^

上りも下りもEF6649でした

おまけ
E231系にて横浜駅から戸塚駅まで撮影





nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

新快特

いよいよ今日ですね。
僕はテレビ経由で下りを見送ります。
by 新快特 (2009-03-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。