SSブログ

鉄分補給記(3月14日) [自分で撮った動画]

私自身も引越しという名のダイヤ改正です
ダイヤ改正に伴いしばらく鉄分補給は出来なくなりそうです(^^;;;




nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

新快特

いや~どこもすごかったですね~!
by 新快特 (2009-03-14 19:12) 

新幹線エキスパート

私も最終日の前日の東京発のはやぶさに乗りました。今日も九州内で撮影に行きましたが、とかく自分が乗った日よりも凄い人の数でした。ブルトレが消えてしまうのはちょっと寂しいものですが、鉄道模型を買っていつまでもブルトレが走る姿を眺めてみたいものです。
by 新幹線エキスパート (2009-03-14 20:57) 

schnitzer

横浜も凄いことになっていたのですね。
鉄分補給は暫くお休みですか?
不足しない程度に復帰してくださいね。
by schnitzer (2009-03-15 03:57) 

がぁこ

すご~い人の頭ですね^^;
怪我とか事故とかなくってよかったですね~
by がぁこ (2009-03-16 00:28) 

ゆきちゃん

すごい状況だったのですね・・・
この5分後位に走りを撮影しました。
by ゆきちゃん (2009-03-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。