SSブログ

散々 [雑記]

月曜から宮崎に行ってきました
成田は大変だったようですが羽田は平常どおりでした

月曜の午後から体調が悪くなり
具体的に言うと
胃のむかつきです
子供の風邪をもらったようで
月曜火曜と胃のむかつきを我慢しながら仕事をしました
水曜仕事が終わるともう真っ暗です
せっかく九州に来たというのに
電車の写真一枚も撮れないなんて(^^;;;

ホテルからはREDEXSPRESが走っているのが見れた位ですかねぇ

今日の帰宅の際も羽田空港の天候が悪くって機体は宮崎空港に有るのですが足止めをくらい
1時間近くも遅れて羽田に到着
横浜に戻りタクシーに乗って家に着いたら
午前様でした

散々な内容だなぁ(^^;;;

仕事はちゃんと終わらせましたよ(^^;;;




タグ:風邪
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

Yuki

風邪ですか?
お大事に・・・。
by Yuki (2009-03-27 08:28) 

がぁこ

出張先で具合が悪くなっちゃうなんて大変でしたねぇ^^;
でも電車よりやっぱり一番は体ですから・・・ね^^
by がぁこ (2009-03-28 00:58) 

schnitzer

九州の車両を撮影できなかったのは残念ですが、お体お大事に。
ホテルの窓から見たRED Exp.はいかがでしたか?
格好良かったですよね。私も大好きです!
by schnitzer (2009-03-28 01:53) 

★まっと★

お大事になさってください。
by ★まっと★ (2009-03-28 21:40) 

アスランマリオ

お大事に・・・お見舞いのnice!です。
by アスランマリオ (2009-03-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。