SSブログ

鉄分補給記movie(5月31-6月3日) [趣味の世界]

出張先の東横イン最近youtubeにアップロードできなくなったようです
無線LANがあってもDSとかつなげれないし困ったものです

福島で撮影した動画をまとめて貼り付け
5月31日
福島駅にてつばさ号の切り離し

つばさ号の切り離しを見た後
在来線の方に北斗星の名前があったので待ってみました
来たのはEF8195でした
暗くて見にくいので音だけ楽しんでください(^^;;;


6月2日
仕事先でトラブルがあり一日仕事が伸びてしまいました
カシオペアが下る日だったので撮影しに行きました
直前に上り方面にEH500が通過していきました

カシオペアが到着


6月3日
仕事が何とか終わり新幹線で帰ります
つばさ号の連結






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

がぁこ

山形新幹線って乗ったことがないのでもちろんつばさは初めて見ました~♪
カシオペアって2階建てなんですね~
お客さんがくつろいでて乗り心地がよさそう♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-06-05 12:47) 

schnitzer

多少暗くても95号機のインパクトは強烈ですね。
他の動画も格好良いです。
by schnitzer (2009-06-06 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぐや月に帰る鉄分補給記(6月6日) ブログトップ
v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。