SSブログ

鉄分補給記(6月6日) [趣味の世界]

天気があまり良くないのですが
レトロ横濱号を見に行きました
朝一番の1号は駅に行くと見れない時間だったので近所の歩道橋から

み、見にくい(^^;;;

横浜駅に向かうことにしました
2号横浜駅到着

上り側から
EF641001号
2894698
2894699
●オハニ3611
●オハ472246
2894700
●オハ472261
●スハフ422234
EF65501
2894701
2894715

3号横浜駅出発


明日は見に行こうかどうしようかなぁ
ほかにやらないといけない事もあるしなぁ・・・





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Yuki

古そうな列車ですね!
記念写真もバッチリ撮れていますね。^^
by Yuki (2009-06-06 23:23) 

はいてんしょん

実際古いんですよ(^^;;;;
こおいうイベントでしか乗れないのです
by はいてんしょん (2009-06-07 09:45) 

schnitzer

私は向かいのホームで撮ってました。
写っていないか探してしまいました(笑)
by schnitzer (2009-06-10 01:23) 

はいてんしょん

ほかの方の動画見てみましたら
息子の黄色いレインコートが目立っていました(^^

by はいてんしょん (2009-06-10 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。