SSブログ

鉄分補給記(6月23日) [趣味の世界]

静岡に出張
出張先は新しいものを建設しているのですが別のメーカーさんが建てているので
古い方がおしまいになるのでそのメンテナンスのお仕事は今年まで
静岡に来るのはしばらく無くなりそうです

出張時の相棒のムービーカムを家に忘れてきてしまいましたので
今日は携帯電話のカメラから
宿は静鉄の日吉町駅そばのステーションビューな所(^^;;;;
2947909

新静岡駅の方に歩いていきました
ラッピング車両が多いですね
29479122947911








nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

Yuki

ラッピング車両って言うんですね。
こういう宣伝の入った車両があるんですね。@@
by Yuki (2009-06-23 22:14) 

カズイチ

今回は静岡ですね。
たまに静岡に行くんですが、静鉄は
まだ乗ったことがありません。

by カズイチ (2009-06-23 22:14) 

★まっと★

ラッピング車両・・ですかぁ・・
じゃぁ、名鉄のピカチューもそうなんですよね。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪「
by ★まっと★ (2009-06-23 22:24) 

はいてんしょん

私も静鉄に乗ったことがありません(^^;;;;

最近バス電車の車体に広告を載せているのが増えましたね
静鉄は去年の時点で半数の車両がラッピングしているとのことなので
広告収入がいいのかもしれませんね
by はいてんしょん (2009-06-23 22:54) 

schnitzer

ステーションビューな宿、良いですねえ。
by schnitzer (2009-06-24 00:40) 

ドラもん

静岡鉄道。
見事な全面ラッピングですね。こちらの地域はバスの全面広告もほとんど見かけません。不景気で広告料も削減されてるようです。。。
by ドラもん (2009-06-24 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。