SSブログ

鉄分補給記(4月23日) [趣味の世界]

SMAPのメンバーがお酒に飲まれて逮捕だとか
NHKのお昼のニュースの一番最初に流すニュースじゃないと思うんだがな・・・

昨日宮崎にいたと思ったら今日は倉敷です
移動だけなので午後から出発です

新横浜駅の新幹線上りホームにてJRの職員さんが駅員さんを撮影していました
広報かなんかに使うのですかねぇ?
2754987

新横浜から岡山までN700系を利用
東京-新大阪間は無線LANが使えるって
え?事前に契約して無いと使えないのか・・・残念

笹本祐一さん著ミニスカ海賊(パイレーツ)2巻を読みながら移動することにする
アニメ化決定おめでとうございます

新大阪を出発
トワイライトエクスプレスの牽引車などが見えます
275498827549892754990

岡山より在来線に乗り換え倉敷まで向かいます
115系かな?
2754991

倉敷から水島臨海鉄道に乗り換え宿に向かいます
気動車です
2754992

宿の近所のダイソーにてクリアファイルを購入
sinkansen.jpg

明日はお仕事がんばろう





nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

schnitzer

移動、お疲れ様でした。
ダイソーで素敵なグッズをゲットされたのですね。
これも当然100円なのでしょうね。
明日からのお仕事頑張ってください!
by schnitzer (2009-04-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

v>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。